KAT-TUN 24時間テレビ出演まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
.



  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK

TRACKBACK

PROFILE

管理人と絡んでくだパイ♪
管理人(琥珀)は友募集罅絡んで♪
手書き素材がぁるょ★ミ MY HOMEだよっ★↓






skin made by
Aya*
  


| | - | -
ただいま^−^
  
 ただいま☆

えっと、。。京都、行ってきました!!ウィンク あ、帰ってきたのは28日だったんだけど。・・・まぁ、その後すぐ、期末だったんで。。。
 で、今日やっと、一段落したんです^−^☆

京都ねー。ありえないくらいはしゃぎました。1日目は雨降ってたんだけど、2日目はすごかった。テンション絖ムードだったもん。
 今日は1日目について。↓さくらんぼ

まず、寺をまわったの。なんかよく分からなかったけど「歴史かんじるなぁ」・・・と思った。
壁とかすごい頑丈で、これで何十年間、何百年間もつづいてるんだなぁって。・・・
 で、疲れてやっと、旅館に着いて。あの旅館は居心地が良かった!!(だけど、食事は。。。プシュー
家みたいなんだもん。ストレス感じなくって。

・・・まぁ、そんなカンジだったよ♪
2日目は、一番楽しかったから、いっぱいカキコするよ。
もし、見てくれたらすこしでもカキコ鉛筆2、ヨロシクです。♪

☆★☆★☆           ☆★☆★☆
| 15:03 | comments(1) | trackbacks(0)